1. スタッフの声
  2. 【10】人との関わりが少なく 外で仕事したくなったので。

【10】人との関わりが少なく 外で仕事したくなったので。

職種
webデザイナー
雇用形態
一般派遣
地域
千葉
スタッフ名
Kさん

◆今はどんなお仕事をしていますか?
POPや掲示物の製作、ネットショップで使用する素材作成が主な仕事です。

 

◆楽しいって思えるときはどんなときですか?
月並みですが、自分の作ったもので喜んでいただけたときです。

 

◆(スタッフ登録する前の)これまでの経歴をカンタンにお聞かせください。
事務職を経験後、Web業界に転職。
制作会社→職業訓練校を経て、現在はフリーランスです。

 

◆人材紹介・派遣サービスを利用しようと思ったきっかけは?
自宅で仕事をしていましたが、人との関わりが少なく煮詰まってきて、
外で仕事したくなったので。

 

◆サポタントに登録しようと思ったきっかけは?
Web業界に特化していたので登録しました。

 

◆登録面接に来社した時の当社の印象はありますか?
接するスタッフさん全員が、親身になってくれているように感じました。

 

◆登録してよかったと思うことはありますか?
就業後もサポートしていただけるところ。

 

◆これからweb/IT業界でお仕事をしたいと思っている方に一言お願いします
自分の作ったものを多くの方が目にしてくれることは、大きなやりがいになります。
常に勉強が必要な業界ではありますが、やる気さえあれば大丈夫です!!

2016年11月17日

次の記事: 【9】気持ち的に安心してお仕事ができました。